昨日は令和になって初めてのLIVEでした。

2019.5.25(sat)@公園通りクラシックス

佐藤史果 Vocal

ASU Piano

沢田 穣治 Contrabass

Set List.

1st.

01_あの鐘を鳴らすのはあなた(和田あき子)

02_黄昏のビギン(水原弘)

03_みちづれ(Journeyより)

04_待つわ(あみん)

05_蘇州夜曲(李香蘭)

2nd.

06_京都慕情(渚ゆう子)

07_東京ブギウギ(笠置シヅ子)

08_爪(ペギー葉山)

09_Journey(Journeyより)

10_グッバイマイラブ(アン・ルイス)

enq_無人島(Journeyより)


公私共に尊敬をしている、

大親友のAsuと一緒にLiveで初めて

Journeyナンバーを披露できた日。


大切なオリジナルナンバーを

公園通りクラシックスの素晴らしすぎる

音響の中で歌えた幸せは

上手く言葉で表せないほどでした。


毎度Liveは何が起こるか

わからない怖さがありますが、

それを塗り替えるぐらいの喜びもあります。


Liveは魔物」

と私の師匠が良く口ぐせのように話しているのが今の今になってひしひしと肌身で実感する日々です。


Asuが繋げてくれて今回サポートで加わって下さった#沢田穣治 さんのContrabassも痺れるくらいの良い音。


そんな中、

中心に立って歌えた幸せの余韻がまだ続いています。 


週末の貴重な時間を使って足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。



次のLive @_a_melting_mood_ 6/12(wed)#中目黒楽屋 にてですお願い


♪Fumika.s♪