最高に楽しかったなぁ。照れ

はじめての公開生放送で緊張しっぱなしでしたがアセアセ


たくさんの学びを収穫できた時間でした。アップ



アーカイブまだ残っているので、まだ観れていない方も、観た方もぜひっ☆


 何より、

まなっちゃんの人柄が素晴らしくて、

彼女だからこそ創り出せる世界と、

彼女の周りにいる温かくて素敵な人たちに癒されて、

幸せな気持ちになりました。






しかし歌が上手い!


歌になると急にガラッと変わり、

エモーションが溢れ出してしまっているまなっちゃんの歌には毎回心にグッと刺さりました。


本当に素敵な時間だったなぁ。

また出たいなぁ。お願い


この素敵なご縁を繋げてくれた未央ちゃんに感謝です。えーんハート

春夏秋冬のMAINA ちゃんも

山口めろんちゃんも

みんな才能溢れているだけでなく、

可愛くって人柄も素敵でした。音譜

『類は友を呼ぶ』とは、

まさにこのことですね。


♪Fumika.s♪