あっという間に終わってしまったなぁ。

FUMIKAVER〜カバに恋した少女〜

にお越し頂いた皆様。ありがとうございました。


 私がやりたいことを、大好きな人達と大好きな空間と、大好きな音楽で作り上げたLIVEでした。


都心から遠いのに、

わざわざ来てくれた皆さんの姿が見えるたび目頭が熱くなりました。



サポートしてくれた

Asuさん、

こうじさん。

#Asu

#伊達晃二


音響全般に限らず、装飾まで一緒に考えてくれて用意してくれていたけんさん。


立ち上げ案から、最後までずっとサポートして下さった柏木さん。

{3F15B003-D4F8-40D8-9B5F-B6C5C4B2D40D}
{10A26FB8-92DE-4D43-AEF4-13B46989E3A3}

{FD102F83-D859-46FD-87C4-B700CE3040B9}
スタッフのみんな。

お客さんとして来てくれていたのに、素敵な写真を撮ってくれていた未央ちゃん。

@miou_gyouzamusume 

{4C8B0E4A-01D9-4B3B-9801-4F3702EA7EF7}
{0DD9458E-6848-4DCE-AD82-1C8A15F48E47}
{F90D5D04-608A-42F3-BFE8-45A7D5CB6CCA}
{38B54090-162C-48CD-9352-E35F8D32D9C0}
{1DF8B88D-D1C2-4711-8344-29430375F28C}
{EFC37A99-7D7F-4927-9C02-148F6926C0E0}
{67F8198E-F432-4569-8DDC-B8331679CDA2}
{6F865249-3DF2-4147-B0B0-70D8D814FF5D}


私の大好きなみんながお客様として、わざわざ遠い中足を運んで下さった事が嬉しくて、思わず感極まってしまいました。

{5ADF71B7-8E20-45F7-ADCC-05B19E76170E}


とっても大切な、大切な、宝です。


私がプレゼントする側なのに、昨日はみんなからたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。


本当に、心からありがとうございました。


だからね、

音楽ってやめられないなぁ。


舞台に立つまではナーバスになったり、むしゃくしゃしたり、怖くなったり、いらない感情に邪魔をされてうわあーーーーってなったり。笑

してしまいますが、全てはこの気持ち良さをみんなと共有する為にあるもの。

裏切らないです。

やりたい事をやれて、それをみんなと共有できるなんて、なんて幸せなんだろう。


12/9 FUMIKAVER〜カバに恋した少女〜

M1.京都慕情

M2.木綿のハンカチーフ

M3.SWEET MEMORIES

M4.はじめてのチュー

M5.クリスマスメドレー

Silent Night (Fumika)

Christmas Song (Asu)

クリスマスイヴ (Fumika)

すてきなホリディ(Fumika)

OH HOLY NIGHT(Fumika)

ルドルフ(Koji)

The Christmas Song (Fumika) 

M6.いにしえの恋

M7. そして今も

M8.Tonight(Asu&Fumika)

M9.ファイト!

M10.蘇州夜曲

encore.悲しくてやりきれない


私が大好きな歌をぎゅっと濃縮してアレンジして大好きなものだけで固めたLIVE。

会場のセッティングもキャンドルナイトにして視覚からもリラックスしていただけたらと思い作りました。

贅沢に大好きなものだけで作り上げたLIVE、はじめてだらけで不安な部分も正直たくさんありましたが、私一人ではなく手を差し伸べてくれる皆がいたおかげで実現できました。 


何より、昨日来てくださったみんなのことを見たら大変なことなんて一気に吹っ飛んじゃいました。

それより来てくれた事がものすごく、嬉しかったです。


ありがとうございます。


また継続してこれからも歌い続けます。


FUMIKAVER〜カバに恋した少女〜vol2.もやるつもりです。


その時はまた、みんなと色んな歌を気持ちを感動を共有出来ますように。

準備をしておきます。


本当に、本当にありがとうございました。


#Fumikaver 

#カバに恋した少女


♪Fumika.s♪