お正月〜〜〜

























って、まだですよ。史果さん。笑

それでももうあと2ヶ月で今年は終わってしまうかと思うと、時の流れの速さに驚かされます。。。

昨日までお雑煮食べていたのに。。。
















流石に言い過ぎました。はい。







blogだいぶご無沙汰してしまってごめんなさい。笑い泣き



実はね、
その間に
髪の毛をバッサリ切って
イメージチェンジしました!


いひひ。
どうでしょう、Brand New 史果。


有難いことに、
周りの皆さんからは好評なご意見を頂けて、
うふうふしているそんな私です。
くくく照れ







さてさて、ここ最近自宅recで模索中な私です。

近々Live情報もあげられそう。

お待たせしてしまっていた皆さん、ごめんなさい。えーん

久しぶりに皆さんにお会い出来ると思うとワクワクしてしまって身体が勝手に踊り出してしまいそうなくらい。






詳細はまたお知らせいたしますね。📢



照れラブお願いワクワクワクワクお願いラブ照れ
peace音符smile