hiki cafe live~Harmony~ねがいうた~
に足を運んで下さった皆様、
来れなかったけど思いを寄せて下さっていた皆様。
ありがとうございました。 

3ヶ月ぶりのhiki cafe live.
今回も素敵なmelodyを奏でてくれた
未央ちゃん。
{D4776C31-A580-4CB4-AD87-077371750AA1}
{B47A9D9B-E51C-4AA8-9A0C-FE0C354C717C}

楽し過ぎて、ブレッブレ。笑
未央ちゃんのピアノは、
知る度にその魅力にじわりじわりと気付かされ
その音を一音ずつ噛み締めたくなります。
いつも素晴らしい音色を奏でてくれます。
昨日も最高だった。

そしてそして
{A964B5B0-3B0A-4319-965A-C97B445D15ED}
最大の癒しのエネルギーのみなもと。
クリスタルセラピストのみっちゃん。

心に余裕がない時、
いつもいつも手を差し伸べて下さる。
こんなに懐が深くて、愛に満ち溢れている人は
いないんじゃないかといつも思う。

みっちゃんの旦那さんも同じように深い愛に満ち溢れているんです。


嬉しかったなぁ。

平日の夜にも関わらず、
皆に会えてとっても
嬉しかったです。
本当にありがとうございました。花束

{378798BA-583C-4793-BD00-2B9B72859281}
{FCD31E3E-8E5B-4905-8E9E-80A62DB12E36}

セットリスト
5.25(wed)hiki cafe live 
1.Don't know why(日本語ver.)
2.Sweet memories/松田聖子
3.All for you
4.部屋とワイシャツと私/平松愛理
5.奏/スキマスイッチ
6.からっぽ
7.The meaning of us/安室奈美恵
8.木綿のハンカチーフ/太田裕美
9.ひこうき雲/荒井由美
10.Gift
{DC815038-DF8D-4026-909E-9C4632A4D052}

手描きで書いてみました。
これからも色んなことに挑戦していこう。
自分が諦めなければ
可能性なんてどんなに小さなものでも
いくらでも大きくすることは出来る。


たくさんのエネルギーが満ち足りていて、
優しく温かい
素敵な時間でした。


{E440A76C-590F-40FE-A5CF-4B18E65030E2}

xoxo.


peace音符smile