昨日は未央ちゃんとのRH.

彼女とはプライベートでも仲良くさせて頂いて、音楽の面に関しても妥協しないでしっかりとぶつかれる仲です。



楽しかった。

それにこの日は、尊敬する先輩ArtistさんからSHUREのBETAカラオケをお借りして挑んだので無敵も無敵!ラブ


いつもと違うクリアな音に思わず楽しくなってしまいました。
{78A37689-2B13-40D3-B159-734C629BFCAA:01}
*****
11/26(木)~cafe live~Harmony ねがいうた~

場所:hikicafe
START:1st.20:00~/2nd.21:00~
※休憩15分ほど挟ませて頂きます。
☆ワンドリンク、ワンフードお頼み下さい。
*****

週末の前に、お仕事や学校などで草臥れた身体と心を少しでもRelaxして頂けますように。

身体に嬉しいNaturalな美味しいご飯と心地良いSoundを用意して皆様のお越しをお待ちしております。おねがいお願いラブ

史果より。
{5089F231-E090-4EFB-968B-D06568CF7DA0:01}

peace音符smile