昨日は念願のステージ。

『東京タワー』でのステージ。
歌って来ました。
実は少し前、東京タワーのLIVEを観に来た事があって、「いつかこのステージに立って歌いたいなぁ。」と密かに思っていました。

昨日はその夢がひとつ叶った日。
もしかすると今までのLIVEで一番幸せなLIVEだったかもしれません。
沢山の皆さんに立ち止まって頂き、本当に本当に嬉しかったです。

***
1st.stage
1.moon river
2.手のひらの東京タワー/ユーミン
3.Don't know why(日本語ver.)
4.ひまわり/~ヨーロッパ名画から~
5.Be my baby/Vanessa paradis
6.My funny valentine
7.ポケット
8.Gift


2nd.stage
1.元気を出して/竹内まりや
2.からっぽ
3.ひこうき雲/荒井由美
4.Be my baby/Vanessa paradis
5.接吻/ORIGINAL LOVE
6.When she loved me/~トイストーリー2から~
7.Change/尚ゆひさ
8.All for you

***


そして、Tb.増井朗人さん。
key.川村健さん。

おふたりの素敵なメロディー。
私がどう転がっても素晴らしいクリエイティブなsoundにしてくれる。

心から信頼できるおふたりと一緒にLIVEを出来た事。
本当に、ほんっとうに。
幸せでした。

そして、今回からLIVE限定販売となった、ブックレットの写真を撮ってくれた、西入貴士くん。
web site☞ぽちり。
彼の写真はいつも温かく、そして優しく。
被写体に対して常にリラックス出来る空間を作って下さる。
素敵なカメラマンさんです。
この撮影の時も、彼のおかげで素敵な写真が沢山撮れました。
{B10A0F93-1CFC-43E3-8143-12952063065B:01}

{6516C9BE-5208-4FA4-864E-99292BA467D0:01}

{D8C483D7-A805-4CCF-994E-A253DE569DEA:01}

{ECA1F1B7-AF2F-4E53-8E65-65E41F62E40F:01}





そして、わざわざ暑い中足を運んで下さった皆さん。
ありがとうございました。
昨日は私にとってもspecialな日。
そんな日に皆さんとご一緒できた事。
すごく嬉しかったです。

もっともっと大きな舞台で、
再び皆さんにお会い出来るように。
これからも歌っていきます。


本当にありがとう。


{E7A73A56-E5AE-4EE5-8CFE-6D28D31DFD1D:01}

peace♪smile