人って忘れがちなんだね。


映画の話だけど、
私多分ね、多分だけど、
かなりの映画を見ている気がする。


(˵¯͒౪¯͒˵) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং”。








それでも、内容を覚えているのはほんの僅か。


なんでだろう、なんでだろうな。

人間てなんて忘れやすい生き物なのだろうか。

そこに気付いてから、

何かに残しておく癖をつけるようになりました。

そういう事を残しておくとね、

『あ!こういう事に感動したのか。』とか
『こんな事書いてたんだ。』とか
『へーこんな風に思うんだ。』とかね。



昔の自分を客観視できたりして面白いのです。
今の自分とは違うからね。
同じ自分でも、少しずつ毎日変化していると思うから。





そして何よりもその時に感じた気持ちを
ずっと忘れずに取っておける。


それがなによりも素敵だなと。
【書いて残す】
特別なことではありませんが
大事な気がする。


忘れたくないこと
忘れずにいられるのだから。



って映画の話からだいぶ逸れてしまいました。(´-ι_-`)

改めて心に残った映画を見直して書き留めて
そこからこんな事を思ったのです。
(こないだのアニメの映画を観て思ったの。キリクと魔女ね。ベイマックスもはやく観なきゃーーー!(●´-` ●))




忘れずに
ずっと持ち続けられるのって とっても素敵でしょ。
{FFB485DE-63A1-4CDE-A2C4-B568EC0FF7FF:01}




peace♪smile