2015年になってから、もう9日過ぎてしまいました。



。。正確には10日かな、今日入れると。
日付変わっているしね。



いや、今年のお正月は1年分、2年分、
3年分!
食べたのではないかというくらい(佐藤家恒例です。)食べ物に囲まれもくもくと食べました。


このままじゃ、いかん。

身体動かさにゃ。
鈍ってしまう。


あ、今年の抱負、まだ言っていなかった。
皆さんの抱負はなんだろう?
2015年の抱負。

私はね、
●身体改造→むきむきになる→うそ。笑→肺活量を増やして、インナーマッスル強化!持久力つけたい。
●声量UPさせる。
●じぇるをもっと認知してもらう。
●英語マスター


。。。あとね、陶芸とハイキングとボルダリングと。。ダイビングと、yogaの再開。。。


いや、もうこれ抱負絞れてないし。
色々とありすぎるし。
多いし!!
꒰꒪꒫꒪꒱!



身体改造ですかね。
声量UP含めの
身体改造計画。

シックスパックにはしないので、ご安心を。꒰´-௰- `꒱


でもね、
ちょっとだけ憧れるよね、シックスパック。






あと、さっと良さげなカフェとか紹介できる、お洒落な人になる!


なんだそりゃ。



元々カフェ巡り大好き、お洒落なお店大好きなのですが、いざ今から良い雰囲気のお店へGoしたい時に限って以外とすぐそういうお店がパッと浮かんで来ないものなのです。


そんな事ない?






ない?










あ、そうそう。
新年早々、言葉噛んでしまって(いつものことですが。)

おはようございます。
↓一気に省略化。
頭の文字とお尻の文字だけが残り、
おっす!
↓言った自分が一番びっくり。
(((૮( ᵒ̌▱๋ᵒ̌ )ა)))
↓言われた友人は唖然。
(๑°⌓°๑)。
みたいなね。
やってしまいました。
新年早々、
やっちまいました。



まぁ、いっか。



ぐだぐたになってしまいそうなので、
ここら辺でブレーキ。












(๑•̀ㅂ•́)و✧











2015年は勝負の年に。
飛ぶ年に。
きっかけの年に。

恥ずかしがらずに
失敗も
間違いも
怖がらずに
沢山今年もして
5cmくらい成長したいな。

しましょう。

100人、1000人、1万人。。。。
佐藤史果's familyを増やしていくきっかけの年に。


先ずは
100人
ふやそう。





よし、

ちょっと目が開いてきたよ。
明日久しぶりに空き時間にジョギングしてこよう。かな。
なんだかんだまだしっかりと走れていなかった2015年。

新しく仲間入りしたお供とともに。



さて、夜の空気の静かな音色を聴きながら
もう少し。



おやすみなさい。
{B0A54B56-EA74-432D-9007-CE80FA2D5FF5:01}

昨日頂いた1日遅れの七草粥美味しかった~。

七草さん。
ほのかな苦味と
優しい甘みと
ほっこりする
口当たりに
身も心もとろけてしまいました。


peace♪smile