本日HMJに起こし下さった皆さん、ありがとうございました。

曇り後雨予報でしたが、LIVE中は雨さん待ってくれました
良かった本当に。
フェスが終わってからだーーーっと降り始めましたね。
皆さん、帰り道大丈夫でしたでしょうか。。。



初めての野外LIVEは私にとってとても新鮮でした。
こんなにも開放感に溢れた場所で歌えて本当に幸せだったな。

尊敬するある方が言っていた言葉を思い出したら、不思議と全く緊張しなかった。











あ、全く緊張しなかったっていうのは嘘だね。笑
普段に比べたらって事です。笑


お水もしっかり摂取してね。
{3C3992B4-5BD7-49C0-B401-7D3DEF469293:01}

飲み過ぎたかな。
思えば最後の方、ちょっとだけおなかたぽんたぽんになってたかも。笑







トリのjazztoronikさんまでしっかり堪能して来ました。


そしたらびっくり。
大好きな為岡そのみさんがvocalとして歌われていました。
{C3C327EC-9251-4838-B255-42E568600F6C:01}


ずーーんとやられちゃった。

ハート射抜かれちゃった。


artist powerが半端じゃなかったです。


憧れの方と同じ舞台に立てて嬉しい反面、自分の足りない部分、改善していける課題を新たに見つけられた
とても良い一日でした。

不思議な感覚でもあり、
悔しくもあり、
発見もできた。
そんな一日。

何より、このLIVEに挑戦しようと言って下さった
DJ兼事務所社長 工藤さん。
そしてtolメンバーでもあり、最近ではデュオとしてサポートして下さっている
key サミーさん。
軽快なトークでいつも場を和ませてくれて、私の緊張も全て取り除いてくれる
gt 冨樫さん。

この3人に支えられての今日があり、そして伸び伸び歌うことが出来ました。
そしていつも側でケアをしてくれているマネージャーさん。
今回もこのフェスで私が知らないところでも動いてスムーズに行けるようにと手配を進めて下さっていました。
本当にありがとうございました。

本当に楽しかった。
ありがとうございました。


でも、もっといけるはず。
もっともっといける。
私もあんな風に歌いたい。
今日の為岡さんみたいに。
歌いたい。
私なりの魅力をもっと出していきたい。
その思いを活力にしてね。

時間を割いて来てくれた皆さん、
今日も本当に本当にありがとう。

前へ前へ前進していきます!

あ~でも、本当に楽しかった。⭐️
また立とうこの舞台に。
{E60F4670-B2A7-45FF-984A-6375CAFBCCC2:01}
{1D113001-47C5-43B3-AD56-FADA6EA9EF6F:01}
{BF4BD19F-CE01-4210-93C9-6764260EEA70:01}
{F96474AE-05F0-45D3-AC44-D22FD194A1FB:01}
{DE50988B-FB4B-4DCA-A51F-577C8F0AB962:01}
{A99856EF-7672-4318-A4C2-060F452F25E0:01}
{FA0B7A1B-A565-40EB-8FD3-E27D708CC9B8:01}






peace♪smile