今日は半夏生。
太陽の暦で言うと、7/2の今日みたいです。☀️


7月に入ってますます暑さがましてきてる~。

皆水分補給しっかり取れていますか?

人間って呼吸しているだけでも、水分を外に出しているみたい。
運動したりして汗かいたら、どんどこ水分出て行くばかり。

歌ってて喉が渇いたりするのは自然な事なのね。

なるほど。


って今更?

(´-ι_-`)

笑。

 

そうそう、
さっきね、
帰り道にハッピーの呪文。
かけられちゃいました。


かけられちゃいました。


くくく。

ふふふ。


{8E30AF15-F89F-4717-8623-0ED7EBE5FB64:01}
正体はこの子でした。
パンダちゃん。?
パンダカー?
{7B726420-5396-4F9C-85A4-EC96C84133D1:01}


彼氏さんも一緒なようでした。
{83F8A9EE-9A04-4B5A-B4AD-EE99EF279A88:01}
ふふふふふ。
2人で仲良くおやすみするのかな。
夏の夜空に瞬くお星様って綺麗よね。
もうすぐ七夕かぁ。

はやいなぁ。

大事に過ごさないとね。
一日大切に。
毎日毎日。
感謝を忘れずにしたい。

ハッピーの呪文かけてもらえた今日にも感謝。(๑´ڡ`๑)



七夕前の4日はね、
渋谷LOOP annexにて、2マンLIVEです。

初めての2マン。

ご予約まだまだ承っています♪♪♪→→ポチりと。♪

そして、初めてのとりを務めさせて頂きます。
どきどきどき。。。
21:35~を予定しているよ。
どきどきどき。。。

心を込めて、私の大切な歌を届けます。₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ


金曜日、お仕事やお勉強で一週間頑張って明日から週末でわくわくする夜に。

そんな夜は音楽の時間を一緒に過ごしましょう。
今週も一生懸命頑張った皆の心と身体をたっぷり癒せる、リラックスできる。
そんな時間にしたいな。キスマーク
来てね、皆遊びに来てね。


7/4(金)「daylight moon ~ 和紗 × 佐藤史果~」 OPEN18:15 / START18:45 ADV 2600YEN +1Drink / DOOR 3100YEN+1Drink
peace♪smile