こんばんは。

さぁ。今週の土曜日にせまってきました。

初のワンマンLIVE@入間市文化創造アトリエ・アミーゴひらめき電球

***
佐藤史果&Friends Live in AMIGO!
開催日:5月17日(土) 
開演:午後4時~ 
チケット:1500円 with one drink☆
入間市文化創造アトリエ・アミーゴ
〒358-0053 埼玉県入間市仏子766-1
http://i-amigo.net/
ご予約まだまだ受付けております!!
tel:☞04-2931-3500☜
(西武池袋線 仏子駅北口から徒歩5分)
***

この日は盛り沢山な編成です。
なんてったってワンマンです。
思う存分たっぷり、皆に楽しんでもらえるように。
最高の思い出の一日を作る為に。
最高の音楽時間にする為に。
精一杯歌いますキスマーク


この日は今一番有名なディズニーソングや懐かしの名曲、それにコーラスで声色をふやしたり。。。
グランドピアノ、
アコースティックギター、
チェロ。

そしてPLUS外が一面見渡せて、綺麗な緑が映える抜群な景色をバックに行います。

そして、もしかしたらあの楽器も弾いちゃうかも。。。?

くくく


この日の開演時間は4時。
ちょうど夕焼けがさしてきて、いい感じに夕陽の光が入って、幻想的でうっとりするような素敵空間になること間違いないです。

お時間ある方、ぜひぜひ、遊びにいらして下さい。

☞04-2931-3500☜

皆のお越しを心よりお待ちしております。
{A606004B-EE05-44D1-859E-D47DD0A60354:01}
{FB08A56D-A432-4187-8289-DA45C4CA056F:01}
{8F1300B8-5675-4B0A-8EC1-8D6AF6AF1260:01}
{07D68B67-4A5C-4366-99E3-27AED445AA9A:01}
{CBEE74AA-5573-48FA-A3C6-A93B77548F06:01}







peace♪smile