2013年初歌いのばしょ。
~Harmony~ねがいうた~
@渋谷hiki cafeにて[みんな:01]
歌ってきました[みんな:02]




皆さんにお会いするのは、
3ヶ月ぶりくらいかな?

久しぶりに皆さんのお顔を見ることができて、
とっても嬉しかったです[みんな:03]

去年の10月からstartした
このCafe LIVE企画。

hiki cafeにDinnerを食べに来るお客さんにも聴いていただけるので、
それもすごく嬉しい[みんな:04]


この企画含めて、
今年2013年は
色んな方達との出逢いを大切に。
『出逢いの輪』を
もっともっと
もおーーーっと
広げていきます。[みんな:05][みんな:06][みんな:07]キラキラ




今日は2.15。
Valentine一日遅れですが、
皆さんから逆Choco&Presentいただいちゃいました[みんな:08][みんな:09]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


いつもいつも、
本当にありがとうございます(;_;)ドキドキ


皆からのGift。
少しずつでも、
ちゃんと
返していきますからね。キラキラ




そしてそして、
フミカバーからお世話になっている
今日のLIVEでコラボさせていただいた
江渡さん[みんな:11]
photo:08

私の大好きなギタリストさん[みんな:12]ドキドキ

そんな大好きなギタリストさんの音色を
隣で聴きながら歌えるなんて、
本当に贅沢[みんな:13]


今日用事ができてしまって、
来れなかった皆さんの想いも
ちゃんと私の所に届きました天使


離れてても
心は繋がりますね恋の矢
想いを届けてくれて
ありがとう[みんな:14]キラキラ

リクエストもあったので、
今日のセットリストをUPアップ

***
1st.stage

1.見つめていたい/The Police
2.Moon River
3.誰より好きなのに/古内東子
4.Shape of my heart/Sting
5.All for you


2nd.stage

1.Don't know why/Norah Jones
(Japanese ver.)
2.木綿のハンカチーフ/太田裕美
3.Gift
4.LALALA LOVESONG/久保田利伸
5.からっぽ
***




幸せな時間でした虹
ふふふラブラブ
くくくキスマーク


今日はいつも以上にぐっすり眠れそう星空



素敵な夢みれますように。。。やや欠け月





peace音譜smile