こんばんは[みんな:01]


今日も寒かったですね(>_<)[みんな:02]あせる
でも11月だから この寒さが普通なんですよね[みんな:03]





このまま寒くなってくれると良いのになぁ~キラキラ







。。。。という事はひらめき電球










そうですビックリマーク
私は冬が大好きですっ[みんな:04][みんな:05]キラキラキラキラキラキラ


この間の記事に
「私は冬が春夏秋冬のなかで1番好きな季節なのですが、史果さんはどの季節が好きですかね?」と質問をしてくれた方がいましたキスマーク


だって冬は
・お洋服が可愛い[みんな:16][みんな:06]
・ほっこり出来る[みんな:07][みんな:08]
・息が白くなる[みんな:09]
(そこo(TωT )?笑)
・X'masがあるクリスマスツリーキラキラ
・雪が降る流れ星キラキラ



などなど とにかく私が大好きな要素盛り沢山なのです(*^-^)b虹





もう一つ質問をくれた方がいました音譜

「4日間修学旅行で愛媛県に行ってきました! ふみかさんは高校の修学旅行どこいきましたか!?」

修学旅行新幹線キラキラビックリマーク
良いですね~[みんな:12]キラキラ
そしてお帰りなさい[みんな:13]キラキラ


私が高校生の頃は 韓国に行きましたよ[みんな:14]

日本より物価が安いので 自由時間の時にお小遣いで可愛いお洋服とか買ったりラブラブ![みんな:20]

友達と一緒に 覚えたての韓国語とジェスチャーで お金を安くしてもらったりにひひ汗

先生が見回りにくる時は 寝てるフリをしてぐぅぐぅ夜な夜な皆と色んなお話したり音譜

ギリギリの時間まで色んな場所に回って遅刻して先生に怒られたりガーン。。。。。。。。。。。しましたよラブラブ



今思い出してみると とても良い思い出です天使キラキラ




また行きたいなぁ[みんな:17]



合格おまけ合格
FM OSAKAに行った時に 体験させて頂いたマッサージチェアビックリマーク

されるがままに 後ろに倒れていって どうしたらいいか困っている時の写真[みんな:18]くもり
photo:01


感想は。。。。。






ものすごく気持ち良かったですドキドキ






東北の皆さん 日本中 世界中の皆さんにとって笑顔溢れる毎日でありますように。。。。。ラブラブ


peace音譜smile