こんばんは星空


皆さんからの沢山のコメント ありがとうございますヽ(;▽;)ノ



今日は少しだけ寝不足な私でしたが。。。。(~_~;)ぐぅぐぅ

皆さんのコメントを読んだら パキッとひらめき電球目が覚めました目キラキラ


英語でも 何でもそうだと思いますが 出来ることから少しずつ やっていくことベル
その積み重ねが とっても大事だと思います星虹

私も こつこつ 積み重ねて皆と一緒に頑張らなくちゃ口紅キラキラ


ちなみにキラキラ
私がよく聴いている 邦楽は Aliceさん 久保田利伸さん Misiaさん AIさん Superflyさん ドリカムさん ですっっヘッドフォン音譜


そんな今日も 朝からお仕事Day晴れテレビキラキラ




なんとビックリマーク

今日は 私が高校時代の時のお友達とお仕事をして来ました目



久しぶりの再開だったので 思い出話をしたりと とっても楽しかったですラブラブ!ドキドキ


さて この後もラジオの生放送があるので 頑張って来ます音譜
photo:01



聴ける方は ぜひ聴いてみて下さいねニコニコ





東北の皆さん 日本中 世界中の皆さんにとって笑顔溢れる毎日でありますように。。。。。ラブラブ





peace音譜smile