Good Evening星空キラキラ
なんだか今日も眠くてたまらない私です。。。。ぐぅぐぅ


そういえばひらめき電球

こんなコメントを頂きましたキスマーク

『結果的に別れるんであればなんで人は出会ってしまうんでしょうね?
自分が思ってるよりも深く心の中に残るし、いつかそんなことを笑えるようになれば本当の意味で心は満たされるですかね?』

その人に起こる出来事は 人それぞれに違うと思うけれど それは全て必然だし 必要な事だと私は思っています天使

弾けるぐらいに嬉しいっラブラブ!クラッカーて 感じたり 生きていけないぐらい悲しくてしょぼん世の中の全てが止まってしまったように感じたり 。。。。
でも その一つ一つが その人を彩っていくと思っていますベルキラキラ

私も 悲しくて悲しくてどうしようもない時がありましたが。。。。ガーン
やっと今になって あの頃の自分に 大丈夫だよキラキラと言ってあげられるようになった気がします星音譜



他にもこんなコメントも星

『毎日を笑顔で過ごせる事が理想です(^-^)/
笑顔は全てを幸せにするような気がします(^^)』

そうですねキラキラ
私も大好きですラブラブ
笑顔って それだけで明るくなりますもんねニコニコ
私は一人で笑顔になるのは もちろん好きですがキラキラ
一緒に笑顔になれる人がいると さらにHAPPYになります虹
もっと言ってしまうと 皆が笑顔だと とってもと~っても幸せな気持ちで心がいっぱいになります星ドキドキ

私も 笑顔が溢れる毎日をもっともっと過ごせるようにしたいです音譜




この間のPVの時のキラキラ
photo:01

イヤリングが可愛かったなぁ雪の結晶ラブラブ





東北の皆さん 日本中 世界中の皆さんにとって笑顔溢れる毎日でありますように。。。。ラブラブ


peace音譜smile