9月25日(水)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

朝晩は涼しさを感じるようになってきましたねウインク音符

今日は人数少なめなひろばとなり穏やかに過ごしました~ニコニコ

 

 

 

かわいいリボンがよく似合う姫様ハートいっぱい抱っこさせてくれて職員に癒しをあたえてくれました照れ乙女のトキメキ

 

 

はじめて遊びに来てくれましたウインク音譜絵本タイムにトンボの登場で嬉しそうなお顔がとれました~目がハートキラキラ

 

 

トンボが飛んできて僕にもとまるのか気になってキョロキョロ汗ジーーーっと見つめております爆  笑ピンクハート

 

 

ひろばで人気の『いっぽんばし』のふれあい遊び中です立ち上がる音符嬉しい~のお顔が可愛いですねお願いハート

 

 

ぼくちゃんも笑いすぎてお母さんのお膝からずり落ちちゃいました爆  笑飛び出すハート爆笑中です爆  笑音譜

 

 

こちょこちょがくるのが分かってるぼくちゃんニコニコ乙女のトキメキ待ち遠しいお顔ですね爆  笑ピンクハート

 

 

トランポリンで何してるのかなと思ったらラブラブコップを美味しそうに食べていらっしゃいましたニコニコ笑

 

 

呼ばれてびっくりキョトンなお顔ラブハート『呼んだはてなマークはてなマーク』の表情が可愛いベビちゃんニコニコピンク音符

 

 

鉄棒にた~くさんぶら下がることができるようになったよ立ち上がる!みんなに拍手してもらってニッコニコウインクラブラブ

 

 

3人のベビ様のカメラ目線いただくの…滝汗激ムズでした。。。滝汗ベビ集会開いていました音符

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

明日は紫陽花リース作りの開催日ですピンク音符

気をつけておこしくださいね車飛び出すハート