6月17日(月)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

曇り空の中、今日は人数少なめなひろばとなりました~にっこり

 

 

 

 

トーマスをぬりぬりしています~おねがい音符

イスに座って背筋も伸びて姿勢バッチリですニコニコラブラブ

 

今日も大好きな恐竜の絵本タイム~ウインク乙女のトキメキ

カタカナも上手に読めちゃいますお願い拍手

 

お友だちと一緒に絵本を読んだよ~音譜

 

カスタネットを発見~ニコニコハート

どうやって遊ぶのかな~と聞いているようですウインク音譜

 

バナナシェイクを美味しそうに飲んでいる子目がハートラブラブ

いただきまーすお願いジュース

 

すこしタッチが出来そうなベビちゃんニコニコ飛び出すハート

今日もかわいい笑顔が撮れましたお願い乙女のトキメキ

 

おんぶして~と来てくれましたラブラブラブ

午後は1組だったのでのびのび遊びました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますピンク音符