6月13日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

気持ちよく晴れわたった木曜日ピンク音符

託児っこと、遊びに来てくれた子でにぎやかに遊びましたニコニコ

 

 

 

 

風船をゲット~目がハートラブラブ

ママのお膝が嬉しくてニコニコさんだねお願い乙女のトキメキ

 

小学校の運動会を見て覚えたよ爆  笑飛び出すハート

応援団の真似っこです~ニコニコラブラブ

 

今日は笑いのツボが浅かったようで笑笑

いーっぱいかわいい笑顔を見せてくれましたお願いハート

 

カメラを見つけてニコニコ~目がハート飛び出すハート

このあとしっかりカメラチェックしました爆  笑乙女のトキメキ

 

おしゃれなベビちゃんお願い乙女のトキメキ

抱っこするとねんねしちゃいますほんわかラブラブ

 

2人で仲良くお医者さんごっこ音譜

 

名札ハンターが現れました爆  笑笑

とっちゃうよ~のお顔がかわいいねウインク飛び出すハート

 

お茶が大好きなあたちニコニコ音譜

水筒が大きく見えちゃいます~笑笑

 

妹ちゃんのお迎えに一緒に来てくれました飛び出すハート

制服姿がみれて嬉しかったよ~お願いラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星