4月16日(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

窓から気持ちの良い風が入る一日にとなりましたねピンク音符

 

 

 

 

トーマスは毎日元気に走っています~飛び出すハート

トーマスが車とぶつかるのが楽しくて爆笑中笑笑

 

わたしが曲を鳴らすとお友だちが踊るの立ち上がる音譜

エンドレスで『おばけなんてないさ』が流れていました爆  笑笑

 

まだまだ赤ちゃんでいたいよねラブラブ

ベビージムに転がってみたよ~ラブ乙女のトキメキ

 

上手にお座りが出来るようになったねお願いハート

美味しそうにベビーのおもちゃを食べておりますニコニコ音譜

 

絵本の時間は大型絵本の『ぴょーん』が大人気ですびっくりマーク

カエルさんになって飛ぶ準備をしております笑笑

 

託児っ子は職員と一緒にジャンプしてたよ~お願い飛び出すハート

ニッコニコ笑顔が撮れましたラブラブ

 

ベビーマットでゴロゴロしてるよ~ウインクハート

抱っこしたらすぐに寝てバウンサーでもスヤスヤ~照れ乙女のトキメキ

 

午前は幼稚園に行って午後から遊びに来てくれましたニコニコラブラブ

パオパトのぬり絵をとっても上手に塗っていましたよ~ニコニコ拍手

 

お家の中からこんにちは爆  笑飛び出すハート

お菓子の家にかわいい住人さんがいらっしゃいましたラブラブラブ

 

2回目とは思えないくらい楽しそうに遊んでいたねニコニコラブラブ

すべり台も上手に登って滑っていたねウインク乙女のトキメキ

 

おさるさんに夢中なベビちゃんですお願いラブラブ

手と足をいっぱい動かして遊んだよ~立ち上がるむらさき音符

 

1ヶ月ベビちゃんと6ヶ月ベビちゃんラブラブ

みんなの成長が楽しみな毎日ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたむらさき音符

また明日もお待ちしております立ち上がる