3月12(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

午前は「茶話会」のイベントがありましたピンク音符

大人だけでゆっくりおしゃべりする時間もいいですねニコニコ

 

 

午前は写真が撮れずでごめんなさいアセアセ

託児に慣れてきた子は楽しく遊んですごせたよ音符

泣いちゃった子たちも少し遊んでみたりお願い抱っこで過ごしたりハート

ひろばで職員やボランティアさんと過ごしたよハイハイ音譜

 

 

 

午後のひろばの様子です。ブルー音符

 

痛いの痛いの飛んでいけを何回もしました~笑笑

 

車に乗ってニコニコで走りさっていきました~ラブダッシュ

 

アンパンマンが大好きすぎて何を見てもアンパンっていうよ爆笑ラブラブ

 

お母さんに見てみて~と持ってきたよ立ち上がる飛び出すハート

女の子み見えますが僕ちゃんですピンクハート

 

静止画に見えますが笑い泣きめっちゃ跳ねております笑笑

 

みんなで一緒に車を走らせて遊んでいるよ~スター

 

月の形を花の形に入れたい僕ちゃんニコニコ音譜がんばれーラブラブ

 

こちらはガラガラをボールのおもちゃに入れたい僕ちゃんニコニコ音譜

みんな可愛いですねハート

 

トラックの荷台に車を乗せては出す~を楽しんでおります爆  笑ハートのバルーン

 

大きな子はソフトブロックで車を作って工夫しているよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星