1月16日(火)今日のひろば様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

今日は太陽が出て、とてもいい天気になりました花

午前は「離乳食作り」の実習イベントを行いました爆  笑気づき

 

 

 

管理栄養士の土居先生講師のもと、離乳食完了期のメニューを作りましたスプーンフォーク

またお子さん食べてみた感想ぜひ教えて下さいねっ照れピンクハート

 

 

怪獣のマネっこかなぁはてなマークはてなマークぐぁ~~~と大きなお口恐竜くん

 

 

車に乗ってるよ~車ダッシュますます活発になって遊ぶのが楽しいねウインクスター

 

 

目の前にはたくさんのおもちゃびっくりマークびっくりマークどれで遊ぶか悩むなぁほんわか

 

 

トランポリンの上でりんごを持ってジャ~ンプチューりんご

 

 

上手に鉄琴で奏でてますルンルン将来は吹奏楽部か!?ラブ

 

 

音のなる絵本読んでるよ~ウインク星たくさんお歌があるから楽しいね音符

 

 

可愛らしいふたりチョキ隣に並んでハイチーズハート

 

 

姉妹ショットですハートおままごと中な姉と絵本タイムの妹おねがい

 

 

今日も活発ボーイニコニコ飛び出すハートサークルの中からボールゲットだよびっくりマーク

 

 

ボール持ってきてくれたよ指差しありがとねぇ拍手拍手

 

 

久しぶりに遊びに来てくれた子は、いつもの笑顔満点ラブピンクハート

 

 

大好きなアンパンマンたちに囲まれてとっても嬉しそうにっこりキューン

 

 

今日は「溶岩あそび」を職員に伝授してくれました笑い泣き笑

 

 

本日もご利用ありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしておりますルンルン