世界の素敵な街に

お出かけした記録です

 

上海・蘇州編

 

 

さて

 

上海から福岡まで

乗って行った飛行機に

また乗って帰るという

 

 

日帰り海外旅行を

最短時間で

成功させた私は

 

 

余裕の残り時間を使って

 

上海を散策してから

蘇州に戻ることにしました

 

 

上海浦東国際空港から

磁浮

(リニアモーターカー)

地下鉄に乗って

移動します

 

 

上海有数の

高層ビル群が並ぶ

 

陸家嘴

 

 

 

見上げる人

 

 

 

 

 

国際商業都市を

象徴するモニュメント

 

 

 

ここは、何処でしょう?

 

 

 

 

 

 

上海テレビ塔

東方明珠

 

 

上海を代表する

ランドマークタワー

 

上海と言えば

このタワーです

 

 

日曜日だったので

かなりの混雑でしたが

登ってみました

 


 

 

 

 

続きます~☆

 

 

 

 

 

by さとえうえぶ
~~~~~~