琵琶湖周辺をメインに 

ハーレーを連れて、プチ・ツーリング☆

素敵なポイントや、美味しいお店を

ご紹介しますわよ~☆

 

 

 

 

外食を控えている

今日この頃ですが

 

今日は、お買い物をしたついでに

 

どうしても

気になっていたところを

偵察に行きます

 

 

お昼の時間を過ぎて

幸いお店は

空いていました~☆

 

 

 

 

 

来た~!!☆

 

 

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそば

フェアセットA

 

 

コーテル3個と、杏仁豆腐付き

 

 

 

 

 

 

~~~

 

 

 

この、おソバの焼き加減!!

香ばしくって、絶妙

 


 

 

めちゃくちゃ美味し~!!!☆

 

 

 

とっても笑顔の

アルチンボルド

 

 

美味しすぎて

思わず

真似させていただきました~☆

 

 

ルーブル美術館 2015

 

 

 

~~~

 

 

コーテルは、酢胡椒で

 

 

 

杏仁豆腐もとっても美味しくて

 

フェアセットAは

大正解でした~☆

 

 

 

~~~

 

 

餃子の王将

堅田店さん

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

by さとえうえぶ

~~~