明日はがんばります!
雪の轍❄️☃️
どんどん降ってます❄️
今のところ積雪20センチ❄️
家の中から見てると綺麗ですね

うちの人はいつもなら30分くらいで帰ってくるのですが、今日は帰宅を知らせるLINEをくれてからなかなか帰って来ませんでした。
遭難したのかな〜?
途中でパチンコにでも行ったのかな〜?
寒くて途中で気分悪くなったのかな?大丈夫かな〜⁉️
なんて温かいこたつにあたりながら心配してたら
ぞぞぞぞって車で雪をかいて駐車場に入れる音が‼️
やっと帰って来ました‼️
2時間かけて‼️
積雪で2時間かかったそうです😱
恐ろしい‼️やはり雪は家から見るに限りますね✨👀✨
寒かったよね〜😱
疲れたよね👍お疲れ様♨️
明日は私の出番
雪かきがんばりま〜す
雪だるまは何体できるかな![]()

ほっこり
昨日、スーパーの中にある美容室に行ってきました。
自分のカットの順番が来るまで、美容室から見えるスーパーの店内を眺めて『あ〜、あのお菓子の箱かわいい💕』とか『あのお客さん、オシャレ〜
』ってワクワクしながら見ていたら、後ろから『何かいいものあった
』と見知らぬ年配の女性の方に話しかけられました。
』ってワクワクしながら見ていたら、後ろから『何かいいものあった『カットの順番が来るまで、ここからお客さんが何を買ってるのかな〜?って眺めてるのが楽しいの
』って目をキラキラさせて教えてくださいました

その方としばらく並んで店内を眺めたていました・・・
お顔が真横に
‼️
マスクはしてだけど近い‼️
コロナ禍になって久々に近い‼️
まっいっか
楽しかったし
楽しかったし誰かと楽しいことをほんのちょっとでも共有できるのっていいですね







