嬉しいことと悲しいこと | えっちゃんのブログ

嬉しいことと悲しいこと



先週、風邪をひきましたあせる熱が38度ぐらいまで上がり、扁桃腺が腫れて咳と鼻が蛇口に変わったんじゃないかなと思うくらいの大量の鼻水が出ましたゲホゲホ

市販薬で5日くらい様子を見て、熱も平熱になり症状も落ち着いたのですが、鼻水と咳は少し出るので、かかりつけの病院に電話をして行ったら、車の中で待機してくださいとのこと。

噂に聞いてた車内受診かぁ〜🚗

待機してるとフェイスガードした医師と看護師さん。

感染しないように受診していたのはわかるのですが、受診料をお支払いした時に、バイキン触るようにお金を受け取り、お釣りを渡す時もまるでバイキンを触るような扱い。薬剤師にも同じような扱いをされて、風邪で気持ちが凹んで、よくなろうと病院に来たのに、そういう扱いで気持ちがより凹みました。気持ちは充分わかるけど、医療関係者がそういうことするから偏見はなくならないし、プロとしてその態度はどうかなと思いました。インフルエンザやコロナ、プール熱も流行ってるからしょうがないですねガーン


悲しい思いをしましたが処方された薬でだいぶ回復しました。今日は天気もいいのでお掃除して綺麗な空気を家に入れようと掃除してたら宅急便が届きました目


懸賞に当たりました爆笑🎯

韓国のお菓子の詰め合わせアップ

悲しい気持ちはぶっとびーチューチューチュー

良いこともあれば、悪いこともある!!

診てくださった医療関係に感謝しないと泣

神様に言われてるみたい!

このお菓子を食べて、元気だそう!


みなさんもどうぞご自愛ください。

元気でないと何もできません。

今回は本当に実感しました。

読んで下ってありがとうございました😊

みなさんにも良いことありますようにラブラブラブラブ