以前から色んな歌謡の芸能人と絡んできた99.
以前だと中居氏、三浦氏など。
SMTで絡み出したということは、あちら企業とズブズブだってことで手を繋いでいらっしゃるんでしょう。
今までの無名に近い芸人ではなく過去にデカい存在感だった99.
本来ならばとんねるず的な立ち位置キープってことかな。SMTで絡む目的はSMが親日ってイメージつけたいんでしょ。
反日バリバリだけども…
今更そんな当たり前のことを言っても仕方ないか。
今日からあのチャミ活が始まるんてしたっけ?日本が災害で水に家が浸かっているニュースを横目に公式でBeatiful Weather!とか言える大物タレント。
そんな無神経芸能人に大枚をはたいて参戦する日本人。
愚かしくて笑えません。
まあ、親日感出したいとしてもやり方が薄っぺら。
ソコガ〜アナタノ〜イイトコロ〜
まあ、チャミはね〜、昔ファンイベで密かにメサクサ群がるオババたちを嫌~な顔して背中で避けながらステージまで歩いてたからね〜、金のために頑張るんだね〜と何してても思っちゃうわ。
多分なら来日してくれたチャミファンに向けてパフォーマンスする気持ちでやるんだろうね。こっちは彼にしてみたらお札背負ったオマケみたいなもんか…
ユンホはデビュー初期に「No Limit〜地面にヘディング〜」を通じてドラマに初めてチャレンジしたが、演技力で酷評された。その後、彼は長い間演技の経験を積み、今年「パイン ならず者たち」で味わいのある演技で視聴者の好評を引き出した。
(全然話題になってない気がするのは私だけ?どっちかと言うとドラマにまでキャスティングかましてきたということはディレクターに複数あちら絡みかいるってことだ。パイプの太い事務所から出したらユンホだった。ってだけで。そりゃ演技で賞とったこともないしセリフ読みも?日本語も?なユンホだよ?)
彼は「私はリブランドという言葉にはまっている。アイドルとして見せることができることはすべて消費したと思う。合意点を探している」と話した。
↑
ユンホわかってるんだ。もう過去にすがっても過去の袖からはなんも出てこない。
アイドルの体にも四十路には限界があることを。愛する祖国で生き残るには新しくなるしかない。古いものは吐き捨てられるお国柄。
日本人みたいに古きものを大切にしようという風潮はない。今の日本人はそういう風潮は薄れてきていて一部中華化、韓国化が感じられる。思いやりより利益、美徳より金。
消えていく良き日々の日本。
そこに漬け込めるかケーポ。だけどもう日本人、貧乏よ。ない袖は振れないわよ。
苦笑
そうしたら潮が引くように消えていくでしょ。ケーポも。
消えてしまったらいい。
日本ももうそろそろ栄華は散りゆき。
終わりだ。

