グッモ〜ニングッ!! -2ページ目

グッモ〜ニングッ!!

古を懐かしむブログ

↓お借りしました。


[SMTOWN LIVE」初上陸の福岡で、東方神起が熱狂の渦を巻き起こした。事務所設立30周年、同ライブの日本開催15年目で、福岡開催はこの日が初。東方神起はトップバッターで登場すると、05年の楽曲「Rising Sun」を熱唱。ステージから噴き出す炎に包まれながら、迫力あるダンスとドームに響き渡るハイトーンボイスを披露し、圧巻のパフォーマンスで幕を開いた]。



最近は、何処か遠くの芸能人が外タレがワチャワチャ、この廃れた日本芸能の穴埋めに来てんだな〜くらいの気持ちしかないわけです。
椅子マンが、活動停止処分をとかれ(まるで高校生の謹慎処分)また動き出すらしい。もう大分爺さんだから余生を気楽に生きればいいよね。金はたんまりあるんだから。一番いい時期の東方神起とBoA姉さんでがっぽりなんだろう。


それはさておき、

ついこの間だよ?SMT、やったの。

それなのに、しょっぱなの出だしの一発が

らいさん?

なんで?2人の東方神起の代表曲が歌わせてもらえないんか…歌いたくない激しすぎてか?ヘダくらい歌えよ…ホントに…
やる気ねーのか?事務所的にらいさんあたり歌わせときゃいいよ。ご隠居様なんだから昔のファンしか残ってない、新規なんか皆無の2人の2人曲より古びたお姉さん達を満足させるのはやはり5人曲!ですかね。


なんかもう気の毒。

トークも左。トークのためにいるような左。右はどう存在するのか…

だからソロするしかないんだろうね。自分の声を出すために。



まあ、行く末がこんな有様とは誰が想像したかしらね〜。

このお粗末虚しさを想像できた方々がずっとずっとファンなんでしょう。
そりゃあ感謝しなければ罰が当たるわ。

らいさんって…絶句したポニョでした。


終わり。










契約満了


BoA姉さんがどうやらSMを去ることになったようです。


以下抜粋↓
アーティストとしてのみならず、クォンボアとしての未来を応援し、心から幸せを祈ります。
新たに広がるBoAの今後の活躍に、たくさんの愛と応援をお願い申し上げます。



これからも活動を続ける様子なので引退ではないんですね。ユンホと息の合った良き事務所の仲間であったので寂しい気はしますがイ・スマン無きSMではなかなかその存在感が色んな意味で困難を伴ったのかなと思います。


ダンスと言う共通点があり仲良しだったけれど恋愛にはならなかった2人。



若かりし2人はなんかキラキラしてましたね。



時が過ぎ、輝きが失われていくような寂しさを感じますが時の流れでしょう。
東方神起はそんななかでも少し前に契約更新となりました。日本での出稼ぎがうまくいく間は事務所も手放さないでしょう。

国威発揚なんでしょ?二人がドーム沸かせるのが。
くだらないやりがいだよね。
国家のために活動するその手段がステージ。でもステージの構成とか実力アップとかは二の次三の次でとにかく観客をかき集めドームをうめグッズを売り捌いて円を得る。なんともつまらないエンタメ。
ソロ活なんか意味が無いと豪語していた数年前には考えられない今です。
それでも喜んでドームに集う日本人は幸せなのだからいいと思います。私はつきあってらんないけどね。

BoA姉さんもドームでも満席にできたらもう少し契約つづいたのかな?日本人相手の商売のパイオニアとして、東方神起の叩き台としての務めが終了したのでしょう。

BoA姉さんお疲れ様。そしてさようなら。ですね。









一昔前ならば〜おは◯ノなんてくだらない挨拶を平気でしていたイタイオババ、ポニョです〜。

お久しぶりです。
もうなんか書かなくていっかなあと
書きたくなるまで待ってたら
なんだか書きたくなりましたので
気楽に気ままにいきます。
↓↓↓
https://youtu.be/fSCvxy-qFW0?si=5QyTVmND80LNu20T


多分あんまり興味薄い人が沢山読みに来てるからこんなランボーをお許しくださいね〜。
これをコピーして動画再生したらエーベのチャンミンのこの間のソロがダイジェスト版でみれますわよ。
貼り付けなんかダメになったみたい。著作の関係かな。エラー出るのでメンドクサいけど見たけりゃど〜ぞ。前は貼り付けできたんだけどね〜。



チャンミンのソロ…どうよ…

私なんかが絶賛する理由はないのでね。私平井堅リスペクトなんですよ。だからあんな歌い方…腹立つ!!!
平井堅舐めてるよね。あんななんの魂も込めない歌なんか歌うな!パロディにしてるじゃん。
平井堅がパロディオッケーしてたとしても後ろの画像がパロディでも半歩許すとして、あの歌!クズ!ゴミ屑歌じゃん!


誰の歌だろうとどんな歌だろうと歌手ならば歌だけは真面目に真摯に取り組むのが仕事じゃないんですか?

しかも!あの!

日本歌謡の宝!

平井堅だよ!?



は?馬鹿にしてんの?韓国人だったら許されるん?その舐めた歌い方で観客から金貰えるって?

歌唱力堕ちたね〜。
ビブラートがかかり過ぎる。

ま、日本舐められてるから。
ビギスト舐められてるから。

当然か。


平井堅を舐めやがって。本人は全然気にされないだろうけど。


腹立つ。