200807021503000.jpg
一昨日の夜はジュジュさんライブに行き、アルファルファをたっぷり頂きました。昨日は舞台『混じりあうこと、消えること』に凄い感動を覚えて…どうも一人じゃいられなくなり


高校生の頃の友達と久々に再会。花見以来かな。

アサヒのシーエムの話になって、インターネットで見たり、テレビでCMを見たり。飲み物がなくなったので、高校生の時、いつもやっていたジューじゃんと呼ばれるジュースじゃんけんをしました。六人中、三人が行くパターンで。私も負けてしまい、コンビニで三人で買いにいったり。フルッティオ買って、飲んでました(о^∇^о)


私はいつも、小さな事に悩んでしまう。

悲しいのではなく、向上心もあるのだけれど、10年たったら笑い話を今の私は悩みの堂々巡りに迷い込み、いつも張りちぎれそうな警戒心でいっぱいになってしまう。でも、高校の友達に会ったらSchoollifeを思い出し、なんとかなる気持ちになった。どんな事があっても、私にはこんなに優しい友達がいるのか!と思ったら嬉しくて切なくて、不思議と耳からストレスとか緊張とかが抜け落ちていく音が聞こえてきた。私には今出来る事しか出来ない。それはきっと恥ずかしい事ではないのだと初めて知ったんだと思う。


それにしても、私は本当に作品に恵まれて私の命も気持ちも祈りも愛でいっぱいになります。明日は四時半起きでドラマだょ(о^^)。凄い豪華キャストの中、面白い作品に出させて頂きます。又報告出来る日がきたらBLOGりますね(о^∇^о)。


原稿一つ終えました。

今日は台本読んで、早く寝ます。あっ、でも今日は11時15分からテレビ朝日さんのナニコレ珍百景見て寝ます。


皆さんも、是非見て下さいね。


では、今月中にBLOG更新千回を目指す、佐藤。