200805292151000.jpg
空中ブランコ、大千秋楽、怪我もなく無事に終える事が出来ました。


今日は本番前のお稽古中、信じられないくらいお腹が痛くなったけれど、お弁当食べて痛み止めを演出部の清美さんに頂いて飲んだらケロっと治った。

今、思えば、あれは、千秋楽が寂しくて、現実逃避の腹痛だったのかな?


千秋楽でも、色々あった。初めての劇場で緊張したり、気付いたらストッキングがデンセンさせてしまったり(´Д`)とある機械が壊れてしまったり(´Д`)。

でも本当に楽しかった舞台でした。スタッフ、共演者の方々本当にありがとうございました(о^∇^о)。

そして、来て下さったお客様、本当にありがとうございました(о^∇^о)。


佐藤江梨子