200805161426000.jpg
ただいま。


東京!。


明日も仕事。


でも、プライベートバンドの仲間にも会えるので嬉しす(о^∇^о)^ー^)人(^ー^。


久々の東京ですが、又すぐ舞台もまだまだあります。舞台以外のスケジュール、お仕事がこれからどんどん入ってきます。嬉しい(о^∇^о)けれど、色々と頑張らなあかんな。


今日は、名古屋で向田邦子さん展、凄いためになりました。私もいっぱい夢がある。叶わなくても叶っても、今は一生懸命、今日出来る事を楽しもう。


私の拙い話を聞いて下さった皆さんホンマにありがとう。

そして、向田かずこさん、楽しいお話、お時間をありがとうございました。

私はまだまだ、若輩者ではありますが、言葉を大事に仕事をしていきたいと思います。かずこさん、大好きです。

(о^∇^о)。


そして、『空中ブランコ』神戸公演では、突然の挨拶で、宮迫さんの素敵なお話感激しました。共演者として、人として、優しくありたい。素直でありたい。と願った時間でもありました。


観に来て下さったお客様、一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


佐藤江梨子