200805131722000.jpg
昨日の雨が嘘の様に今日は眩しいくらいの晴天でした。

昨日、日が暮れるに連れてボリュームもスピードも強くなってくる。


世の中には色々な人がいる。好きな人もいれば、興味のない人もいる。

私は無駄に真面目で馬鹿に正直な所がある。

しかも世の中、皆様、真面目で正直だと信じていたり、いなかったりで、


人の言う言葉、一つ一つ、拾いきれないくらい、持てないくらい持とうとして、結局、持ちきれずに落としてしまう言葉達。落として壊れた言葉、落として迷子になった言葉を泣き泣き拾い上げては、自分の言葉さえ落としてて見失ってしまう。

だからね、人は人。自分は自分。

私が思う私と、誰かが思う私は違いMAX。

だから、ゆっくり、人の話を頂いて行こうと思う。


時に馬鹿だと言われても。時々誰かに迷惑かけても。迷惑掛けない生き方なんて、世界中の誰も出来ない。


時に巻き込んで、巻き込まれて、暗く明るく、世界中の誰も出来ない私を生きてやる。

馬鹿って言う人がホンマに馬鹿だと思う。


私はアホやけど、アホ楽しんだるでぇ(о^∇^о)


アホ。