お母さん、大好き(о^∇^о)


母の日、少し遅く届きますが(博多・明太子)送りMAX。


お母さん、私は生きてる限りお母さんの血が流れて、きっと私は自分が死んでもお母さんと繋がっていると思っている。血だけじゃない、お母さんの優しさや、言葉や、感受性を私は永遠的に忘れられない。

たまにしか会えませんが、いつも想っています。


私は凄まじくマザコンで、最近、次、好きになる人は、私がお母さんより、好きだと思える人にしよう!


なんて思って、…やはり、そんな事言ったら、一生彼氏なんて出来なくなるので訂正しますが、(´Д`)。

いつも想ってます。

お母さん、明日は舞台の本番です。

小さい頃、バレーの発表会はお金がかかるから!と言いながら、バレーの発表会の写真をいっぱい買ってくれてありがとう。

私は小さい頃から、変わらない事も多いけれど、お母さんが私を育ててくれた様に私もお母さんみたいに、今はお母さんの変わりに私が私を育てている気分になる時もあります。

お母さん、昔は舞台に立つのにお金を払っていましたが、今はお金を頂いてます。

だから、凄く緊張する。だから凄く頑張ります。


そして、お父さん、お母さん、いつもBLOGを見てくれてありがとう(о^∇^о)。

ではでは。

おやすみなさい。


えり子