最近、いしいしんじさんにはまっている。
舞台稽古前に奥田英朗さんにはまり、そして、稽古中は台本といしいしんじさんにはまっている。
言葉じゃ足りない言葉を満たしてくれるから(о^∇^о)、台本とい会話文の中で私達は気持ち、感情、空気、熱、命、タイミング、を色々読み感じるわけで。でも台本ばかり見ているとなんだかいしいしんじが読みたくなるわけで。
いしいしんじが好きだ。
でも、私の様に安易に感情的な痰壺的、文章を書く人間がいしいしんじさんを好きだとか、なかなか珍しい思われるかもだけど、好きだ。
深夜文章を書くのが好きで本当に集中する!見えない物語が暗い長いトンネルから抜け出した瞬間、私は疾走感を誰よりも負けないスピードで描き、物語を流す気すらする。
人生のスピードが文章を書くたびに急に加速し、生きている事を言葉を使う仕事に本当に本心で感謝するのです。
では空中ブランコの世界へ行ってきます(о^∇^о)
佐藤とマユミ
舞台稽古前に奥田英朗さんにはまり、そして、稽古中は台本といしいしんじさんにはまっている。
言葉じゃ足りない言葉を満たしてくれるから(о^∇^о)、台本とい会話文の中で私達は気持ち、感情、空気、熱、命、タイミング、を色々読み感じるわけで。でも台本ばかり見ているとなんだかいしいしんじが読みたくなるわけで。
いしいしんじが好きだ。
でも、私の様に安易に感情的な痰壺的、文章を書く人間がいしいしんじさんを好きだとか、なかなか珍しい思われるかもだけど、好きだ。
深夜文章を書くのが好きで本当に集中する!見えない物語が暗い長いトンネルから抜け出した瞬間、私は疾走感を誰よりも負けないスピードで描き、物語を流す気すらする。
人生のスピードが文章を書くたびに急に加速し、生きている事を言葉を使う仕事に本当に本心で感謝するのです。
では空中ブランコの世界へ行ってきます(о^∇^о)
佐藤とマユミ