200802251952001.jpg
昼間に月は見えるのに、夜に太陽みえなくて。


蕾が少しずつ膨らんだ梅の木が寒さに震えて言いました『大丈夫、もうすぐ春よ。』

確かに、夜に吐く息が最近、あまり白くならない。


夜の太陽、静かな夜には決していない。でもね、森下千里ちん、は、まるで夜でも太陽みたいにキラキラでまぶしいくらいに明るくて大好きだわ!。


彼女といると明るくなれる。笑い過ぎて酸素が足りなくなって、脳ミソが痛いくらいになる。

写真は森下ちぃチャンからお誕生日プレゼントで頂いたボンボン付きのストールだょ。ピエロごっこも出来MAX。

実は今夜、二人でディナー《まるでデート?》する予定でしたがΩÅΩ;、お互い、仕事等でバタバタで遊べなくて、むっちゃ残念!


でも近々遊ぼうね(о^∇^о)。


佐藤も明日朝からだわー、今日は台本がっつり覚えて早めに寝MAX (ρ_-)ノ


最近、寒さの為、少し腰痛ぎみの

サトゾー。

ほなまたね。