200802072130000.jpg
(コイノヤマイとコイシタイビョウ)


今日は朝目覚めと共に、トイレに行きたくなり、トイレの扉の角に右足の小指をぶつけ、小指の第一間接が痛くて、泣きそうになりながらよく見たら、指の付け根から血が出ていた。半泣きになりながら、消毒をし、絆創膏を足の小指に巻き付けると、あっという間に30分たっていた。

朝の大事な時間が!と思いながら、今朝のランニングは足小指の怪我により断念。

朝から父からのメールが一件。近所の景色の写真メール。父は私に何を望んでいるのだろうか?。と疑問に思うメールなのだが、ここは少し大人になって『ありがとう(о^∇^о)』と返事メール。


日々、日常の中で私は少しずつ成長しているはずなのに、成長出来ない自分にたまに、自分が自分にイライラしてて、でも、それって普通なんだよな。って納得できたら、物事の流れが少しスムーズになるのかもしれない。


お母さん、私はいつも迷子の気がします。貴方がくれた愛の様に真っ直ぐ進みたいのに、日々、自分で止まっては地団駄を踏むのです。


お母さん、最近私、恋の病もコイシタイビョウもありません。

だからか、街で、近所で恋人達を見るより、バレンタインデーの色に染まった街を見るより、親子連れを見ると、見てるだけで胸がやけて、瞼が熱くなるのです。

お母さん、私は本当に貴方が好きで会いたくてたまりません。でもまだ会えません。もう少し、成長したら、貴方に会いに行きます。

今日は、橋口亮輔監督のぐるりのこと。を見ました。痺れました。橋口さんは天才です。日常をより深く考えて、作品が映画が輝いてるな!最高に最強で涙も笑いも見終わった後に又、色々と思い出したくなる映画でした。


私もいつか、橋口さんの作品に出たいという夢が出来ました。

ぐるりのこと。は今年の初夏公開です。

橋口ファンは是非(о^∇^о)。


恋の病も恋したいと思う事も最近なかった。

でも、ぐるりのこと。を見て、私もいつか結婚したいと心から思った。

めんどくさいけど、いとおしい。いろいろあるけど一緒にいたいと思う誰かと。

佐藤。