昨日は体調が悪くてよく寝た。久しぶりに凄まじくよく寝すぎて若さを感じる程だ。

さてさて、皆様、楽しいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?。

佐藤は昨日、両親と友人から明石家サンタに出演するのかと思った。テレビ欄にも特別ゲストと書いてたし!と言われた。誰も出演するとは言うとらん!しかも電話かけてもかからなかったし!。《すみません》もし、期待して見て頂いた方がいらしたら、本当にごめんなさい(*с*)。

来年は明石家サンタにサンタのお姉さんで出れる様頑張ります。

来年はいいともテレホンに呼ばれる様に友達の輪を広げMAX。

来年は舞台もあるので体力つけMAX。


これから海外行ってきマンモス!

そうそう、今年のクリスマスプレゼントはREALお母さんと、菊次郎とさきのさきさんこと、室井滋さんにクリスマスプレゼントを上げたよん(o‘∀‘o)。室井滋さんは凄い喜んでくれて嬉しかったな(о^∇^о)。昨日、体調が悪い事を言うと、『海外行くなら、日本茶と梅干し持ってきなさい!』って言ってくれて、本当にお母さんみたいで(笑)。やっぱり大好きだなって思った。

あ、今の間に梅干しとお茶買って行きます。

ではでは、よいお年を!?

行ってきます。


不思議ちゃんと呼ばれて十年目、そろそろ、サトエリと呼ばれたい。佐藤江梨子。

2007年あとわずか。旅立ち前にて。