071129_153356.jpg
森下千里ちゃんと、お揃いの指輪(315円)をゲット(^-^)。

もうすぐクリスマスなのに、女の子と結婚指輪ゴッコしてる25歳もうすぐ26歳佐藤です。

(^-^)。


佐藤は全然原稿ススマナイ(T0T)。




明日、か明後日か?ちいちゃん『森下千里ちゃん』のblogにも掲載されますぜ。多分。


佐藤『可愛い。指輪(^-^)』

千里姫『315円だって、お揃いで買っちゃお!』

佐藤『マヂで?私、315円の指輪を女友達とお揃いで買うの中学生以来だよ!』
千里姫『えっ?中学生の時やってたの?中学生ってけっこう、大人じゃない?』
聞こえないふりをする佐藤。レジに指輪を持って行き315円払いながら。

佐藤『これ下さい。あっ、袋はいりません。エコなんで。』

指輪をすかさず左の薬指にはめて満足げな顔で(^-^)、千里姫を見る。

千里姫『私もコレ下さい。』320円払い、5円のおつりを受け取る千里姫。


そして、右手の薬指へ指輪をはめる千里姫。おもむろに下唇を出しいじけ顔の佐藤(T0T)。

千里姫『わ、私も左手の薬指にするね(^-^)』

佐藤『うん!』(^-^)。


と、いった具合に買い物をして、結婚指輪ゴッコもしてもらいました(^-^)。

ではまたね原稿仕事に戻りマス(多分)。

ではまたヌーン(^-^)

佐藤。