071127_152154.jpg
今日は雑誌仕事、そして先程、インフルエンザの予防接種をしました。

病院で小池栄子ちゃんがすっぴんでいました。

一週間遅れで誕生日プレゼントをあげました(^-^)。

栄子ちゃんは、坂田さんになっていました。保険証も坂田さんでした。

栄子ちゃんは可愛いくなっていました。

佐藤『栄子ちゃん、結婚って楽しい?』

栄子姫『楽しいよ。家族が増えるって(^-^)。仕事をしていても、一人で走らなくていいんだなって思えるようになったし(^-^)。』

佐藤『いいなあ。私はまだ独走中だよ。いつも。』


・・・沈黙

栄子姫『でも、江梨子は結婚とかまだ考えないでしょ?』

佐藤『全然考えない。マヂ相手もいないし。』

栄子姫『それはそれでいいんじゃない(^-^)』

と栄子ちゃんは余裕の笑みとも優しい笑顔とも思える顔で私を見ました。

佐藤『うん。(^-^)』

看護士さん『坂田さん、佐藤さん、どうぞー』

と二人揃って、病院で二人並んで予防接種の注射をうたれる。

佐藤は今日、小池さんは坂田なのだと実感。

佐藤さんは何さんになるのか妄想中。(^-^)。


あっ、明日から原稿仕事の山にとりかかるので、blog更新出来ない日が続くと思いますが、アタタカイ目で見てやって下さい。

ではまた

佐藤。