070825_025440.jpg
昨日は久々のオフで、かなり寝ました。いっぱい寝て、ACIDMANのDVD見て、シャワー浴びて、ドライヤーで乾かしたての髪で、すっぴんで下北沢の本多劇場で舞台『狐狸狐狸ばなし』見て、ジム行って
友達とご飯食べて、本当に幸せだったな(^-^)。

そうそう、舞台をすっぴんで行ったら、出演者の篠井英介さんラサール石井さん、六角精児さんがなぜだか、『エリちゃん、すっぴん(゜o゜)』と、びっくり顔でした。

『狐狸狐狸ばなし』は、人はいくつになっても、時代は変わっても男も女も化かし合い。笑って学ぶ素敵なお話でした(^-^)。

大人の階段を上りたい方にはオススメの舞台です(^-^)。


大人でも、すっぴんもたまにはええやん!。

エコすっぴん(^-^)。

佐藤