070515_091605.jpg
今日は6時半起き、グラムのボーダーティシャツ(私服)は、ちょっとタオル地感覚で、夏にはオススメ。

あっ、しまった。また、アクビが。


アクビはうつります。うつったらごめんちゃい。


先日、アシッドマンの武道館ライブを友達�=?M$HLiveに行った、はしゃいで踊った、お蔭様で右腕が筋肉痛だよ(´~`;)。しかも突き指まだ治らないよー。でも、明日こそ根性で治すぞい。

今日ね、室井滋さんとお仕事が一緒でむっちゃむっちゃ、楽しくて、お話が面白過ぎて、(笑)笑いすぎて、幸せでした。

両親が遠くへ引越した話をしたら、『じゃ、私が親戚のおばさんやるわ』とさらりとおっしゃた。

ビックリと優しさと感動。そして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


大好きな大先輩、室井さんと一緒にいると、元気になれる。腹がよじれるくらいに笑える。世界が夢より、もっともっと近くて無限大になる。



今、また思い出し笑いしている。

今日は幸せな一日でした。
今日もブログ見てくれてありがとうございます(^O^)。
ではまたね。


ばいちゃ