070327_084455.jpg
本日も朝6時起き。

早起き生活にも少し慣れて、朝起きるとお腹が減ってたりします。


健康だな。
幸せだな。

でも、また雨が強く降ってきました。晴れて欲しいな。

今日、銀色のシーズンの座頭、こと主演の瑛太君に朝からメイク部屋で、中途半端にお化粧をしてて、逆にノッペラボウになってる私の顔を、横に座ってるのにわざわざ、真っ直ぐ見て頂いて『サトエリさん、ブログに書かれてたみたいですけど、誤解です。毎回、KINGの連載、面白いな、と思って読んでます。』と言われ・・・アイラインをメイクさんに入れて頂きながら白目な私は『いゃー、ブログ、どなたか、見て頂いたんだね。ありがたい。でも、そんな、軽い冗談のつもりで書いたので、逆にごめんなさい。』と謝るのでした。瑛太君は、年下だけど、とんでもなく真っ直ぐでキラキラしてて、なんか恐縮します。きっと私も、リリーさんじゃないけど自分に娘がいて、もし、瑛太君を連れて来たら、すんなり祝福してしまぅと思う。瑛太君には、そんな誰しも『彼なら期待出来る。信じれる。』って思ってしまう。そんな力があるのです。

座頭、瑛太君。映画撮影も毎日、マヂカッコイイです。12月の公開をお楽しみに。

似顔絵を書こうと思ったけれど、ペンがなかったので、ミズタマリに似顔絵作ってみました。

超似てません。ごめんなさい。


そして、私の文章はどこかイヤミです。これが私味です。お許し下さい。

佐藤