070314_204037.jpg
ワ~イワ~イ。今日はホワイトデーだぁ・・・から、バレンタインデーに50個配ったから、いくつか、ホワイトデーのオカエシが頂けるかな?。


なんて、チョコレートよりマショマロより、甘い、アマチャンな私の考えは、本日、極寒の雪山ロケで、雪よりも雪崩よりも急スピードで崩れ去って行きました。


撮影終了後、やっぱり、一個もオカエシ貰えなかった(;_;)。と思いきや、ロケバスの運転手さんの林さんに、幸せ梟ストラップと、抹茶マショマロ。そして、差し上げてもないのに、現在のイエローキャブ社長からチョコレートを頂きました。

ありがとうございます(^O^)。


でも、林さんはトモカク、社長はなんでだ?


仕事が恋人。

仕事が本命。

って事だな。

お仕事、頑張りますょ。

倖田來未さん、クゥちゃん、ゴールドディスク大賞おめでとうございます。私も陰ながら応援しとります!!!。前にクゥちゃんに悩み事を相談し、話したら『あんたは、一生、佐藤江梨子、サトエリなんやから、自信持って頑張りーな。目立って当たり前やろ。ちゃんと自覚持たな、やってられんやろっ!!』と言われてむっちゃ感動したのを覚えとります。

流石だな、倖田來未様、歌姫サマ。

倖田式の中の冬でも薄着っての以外は少し真似したいかも。なんて思う今日この頃。


ぁー明日も早いので早寝します。明日も頑張ろぅ(^O^)。



明日も良い一日を。