070310_093552.jpg
杉本哲太様。


撮影前から同じ美容院で杉本さんも私も常連さんです。(髪形はカブッタ事ないと思いますがf^_^;)

一男一女のお父様でもいらっしゃいます。

撮影の合間の空き時間、お子様のお話をされる時は、目を積もりたての雪よりもキラキラと輝かせて下さいます。印象に残ってるお話を一つ、『子供が産まれた時、子供の足の指の形まで自分にそっくりで感動したんだ。』と言うお話。やはり、子は親に、親は子に似るのだと思いました。


調子の良さは父似、外見は母似の私は一人でいても、たまに父っぽさを母らしさをどこか自分に感じます。

多分、命ある限り変わらない、揺るがない思いと事実です。


今回の白馬の王子様、杉本さんは和顔で親分肌で、気さくで、目の中には、強くて深い気持ちがあります。共演してると、ああ、素敵な目だな、目の中の宇宙は目の中のブラックホールを、どうして、こんなに素直に動かせるのかな。と、ついつい見入ってしまいます。


杉本さんのお芝居もお楽しみにね。