070307_144724.jpg
今日は3月9日です。

サンキューの日で、友達の誕生日で、レミオロメン初の武道館ライブの日でもありました。

だから、今日はいい日です。素敵な素敵なサンキューデイ。


ブログを見て下さってありがとうございます。

そして、お騒がせしてすみません。今日発売のフライデーさんに、『今回、別れましたが、今はいいお友達です。』と、コメントしました。

文章そのまんまです。2月に入って、友達が亡くなり、両親が遠くへ引越し、彼と別れ、長野と東京の行き来の生活の中で、私は毎日毎日泣きました。毎日疲れるくらい、朝起きて、氷で冷やさないと、目がうまく開かないくらい、声がうまく出せなくなるくらい。

泣きました。。

だから、凹みブログを書いてしまい、ご心配をお掛けしてすみません。

でも、もう元気です。

仕事とプライベートで、お会いする全ての方々に毎度毎度、優しさと温もりを感じて、生きてるって最高!って思って生活できる様になりました。

もうすぐ春だもん。ワクワクしてます毎日。別れがあれば出会いはある。人を好きになって良かった。人を好きになる事で自分も成長し、強くなるのだと、心底思う。

そして、私を支えて下さる、会社のスタッフの方々、映画のスタッフの方々、共演者の方々、一緒にいてくれた友達、小池栄子姫、パパ&ママ、ファンの方々、本当にありがとう。

ありがとう。


そして、これからもよろしくねん。

佐藤江梨子

二千七年 三月九日。

花見もいいけど、月見もいいよね。満月の時って願い事が叶うんだって、私の親友が言うんだけど・・・今日って、少し満月ぽいから、願い事叶うかもね。なんてね。よい春を(^O^)