070212_132529.jpg
こんにちは(^O^)漫画占いでロビンちゃんだった佐藤江梨子です。

もうすぐバレンタインデーですね。


どこもかしこも、街中チョコレートの匂いがして、チャーリーを捜し当てたくなるくらい日本はチョコレート工場化してるみたい。

私はチョコレート好きですね。安くても高くてもチョコレートって、なんだか高級品なハイカラなイメージがあるからいいですよね(^O^)。

バレンタインデー、本命、義理等と色々あるけど、街中ハート模様が見えるから好きです。でも、嫌な思い出もありますぜ。

小学生の時に好きな人に上げようと思ってたチョコレートをお家の冷蔵庫に入れてて、手紙も間違えて入れてたら、翌日(バレンタイン当日)姉が朝から大声でラブレターを読みあげてくれて、ショックで、その場でチョコレートを食べて手紙もぐちゃぐちゃにしちゃった(┬┬_┬┬)って事もありましたね。

いやー、あの頃は爪があまく尻も青過ぎたわ。

もうすぐバレンタインデー、女子も男子もガンバって下さい(^O^)。