070206_115323.jpg
私ね、夢を見る時、ブラックホールが出てくるの。

夜、瞼を閉じて、少しすると、夢になる前にブラックホールが現れて私を連れて行っちゃうの・・・で、気付いたら、夢の世界に落とされてるの。

そのブラックホールがね、なぜか、その日は私の胸の中にくっついて、ぐるぐる、グルグル、掃除機が何かつまったみたいな音をたてて、私はちゃんと起きてるのに、ブラックホールが私をブラックホールへ連れて行こうとするの。


私は悲しくなって『お願い、私はまだ起きてるから、連れてかないで!!』ってブラックホールにお願いしたの。


そしたらね、胸の中のブラックホールが、大きく小さくなって、ゴルフボールみたいになって、固くなって、私の胸の中をトントン、トントン叩くの。

私は、胸が無茶苦茶痛くなって、涙が出て、呼吸が苦しくなったて、しゃがみ込んだの。


そしたら、しゃがみ込んだ所が昼間の街中だったんだけど、そこに、ホワイトホールがありました。


眠たい日もあるけれど、夢の中じゃ見付からない夢があるもん。