061017_215450.jpg
がびーん。昨日も深夜2時まで、今日も練習したのに(:_;)。今日はドラマのテスト(本番前にやる通しで)緊張でカミカミでカミカミな事にビビってマタ、カミカミ。でドツボにはまりそーな所を共演者の女優さんに助けられ救われました。なんとかかんとか無事終了?!と思いきや、私の自前の靴が行方不明!?。およよ。ってな感じで、衣装の靴で帰宅。うーん。今日は朝から寝ぼけて風呂蓋に脚を打ったり、昼間にはなぜか、顔を季節外れの蚊に食われてたり、と、ヘンテコ、ちょい悪DAYでした。でも、ドラマの現場は凄い緊張もするけど大好きで、明日は、もっと役と向き合い、いっぱい表現したいな(^O^)と希望がいっぱいなのでした。ではではマタね