060929_195851.jpg
秋が深々やって来た。
緑と黄色の葉っぱをお洒落に纏った木々達が枯れ葉を私の頭に落としました。
『あっ、落としましたよ。』と木々に言うと木々は『差し上げますよ。アナタはいつもカップルを羨ましそうな目で見ながら、僕達木々を見てるフリしてるでしょ?!たまには、僕の事、ちゃんと見て下さいよ。』そう木々に言われ『そう。分かった。』と木々の腹を摩りながら落ちた葉っぱを眺めた。匂った。秋の匂いだった、銀杏に似た葉っぱの匂い。夏の三カ月間伸ばしていた前髪も仕事の都合上もあって、切る事にした。輸入下着のバーゲンに行ってケッコウ買った。。ハァー、失恋してないのに、なぜやら失恋気分。
(ノ><)ノこれが、秋ってヤツなんでしょうか?!。
・・・・・・夏の花火はきっと幻。でもね、今日、蜘蛛の巣に小さな枯れ葉が幾つもひかかってて、夏の花火みたいで美しかった。可愛く、恋しく思えました。蜘蛛は枯れ葉に何て声をかけるのかしら・・・・きっと、私と同じ失恋気分だったりして!?なんて(^O^)