9ヶ月に入ってマタニティペイントに行ってきました
(*´꒳`*)





{8F0E3FAF-6481-4DF7-B585-CE1696EF8547}



イケダアツコさんによるマタニティペイントお願い





ネットで「マタニティペイント」と検索していたら運命的な出会いをして…キラキラ




描いてもらいたい♡と思って問い合わせしたのがきっかけでした照れ




デザインはオリジナルで1つ1つ考えてくれます。




好きなカラーや花・デザインで入れて欲しいものなどを聞いて事前にスケッチを頂けますキラキラ




{523A801F-E299-43E2-9294-03CDD23236A6}


こちらが事前に頂いたイメージスケッチ↑↑↑





デザインを見て、びっくりしましたお願い




小さい頃の自分に似てる(*´꒳`*)そして頭のカタチがぱぱさんにそっくりキョロキョロ




{45C44F27-B2C7-4DD9-9805-8B74E7819151}


生まれて半年ちょっとの私ですラブラブ




4Dエコーが出来なかったので、お顔は産まれるまでのお楽しみ♡




スケッチと似ててくれたら嬉しいなっ(*´꒳`*)




デザインにはぱぱさんとの思い出の上野公園のパンダさんを入れて欲しいのと
←ちょうどパンダの誕生も今年だったのでキラキラ

名前の漢字で考えているカラーが青・緑だったので、オーダーしました♡



ガーベラは架空のカラーですが、ガーベラの花言葉は『希望』『常に前進』との事。



大好きなお花の1つでもあったので入れてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)




到着して、お茶を頂きながら申し込み用紙を記入します。
←大体は打ち合わせでお伝えした事がすでに記入してあり、簡単なアンケートと写真をSNSで紹介してもよいかどうかの◯をつける項目があります。




衣装も貸していただけるプランにしたので、着替えて、スケッチスタート☆





最初は立ちスタイルでベースを描いてもらいます。





ベースが出来たら座って描いてもらえるので、ご安心ください♡




{31A6EB67-F821-48AD-B78D-921AFE1D733E}



9ヶ月目のお腹ですが、小さめのようです(;^ω^A 



筆はくすぐったいとかはなく、むしろ心地よくて描いてもらっている間に眠くなっちゃいましたzzz




{4F2DCC6D-7389-4ABE-99D5-017B3727C751}



ちょうど、顔のパーツを入れてもらっている時に胎動がすごくて…宇宙人くん




「今はちょっと待って〜アセアセ」と思いながらドキドキしてました(笑)



他の妊婦さんも、顔のパーツの時に胎動が激しかったりするみたいです。
←自分を描いてもらってるってわかったりするのかな?



大体絵が出来上がるまでに1時間〜1時間30分程度。
(デザインによると思います。)



その後撮影をします。(30分程度)
※マタニティペイントと撮影のコースです。




フラワークラウンも貸していただけます。



{34990B48-DC9F-4574-B1EE-ED020EC64820}




ぱぱさんも緊張しながらもいい写真が撮れましたニコニコ




データは大体1週間程度で届くそうです。




今回は同じデザインで命名イラストもお願いしました♡




産まれたら、名前と出生時間・体重を入れてもらえます。



詳しくはイケダアツコさんのブログをご覧くださいキラキラ









ありがとうございましたラブラブ